こんな時に生まれついたよだから君に出会えたよ | 捌け口、記録

捌け口、記録

ブログの説明を入力します。

高校の友達から
photo:10


photo:02



ほんとうれしー!!

じゅりとまきおに関してはフライングだったけどwそーいうとこがむしろ好きだわ愛してんぜ❤きゃっきゃ
他にも電話でおめでとう言ってくれた方々ほんとーにありがとう!その一言大事☆気持だけでも嬉しい!


彼氏にパセラのプレミアムコース?のお祝いしてもろた (΄◞ิ౪◟ิ‵)♡

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



野菜、魚、肉って揃ってて文句無し!!サラダのサーモンとアボカドと鮪とステーキ美味しかった( ^ω^ )

お腹ぱんぱん

photo:09


麦の水割りとかそんなんばっかのんでた笑
まるでおっ○ん


すごい良い日になったなー。
去年が悲惨だったから余計にねw

誕プレは届いたら載せよう!


気持ちがない人間は
私には必要ないとも痛感した!

とりあえず足痣だらけで痛い

明日から来週までやたら忙しい(o_o)

病院2箇所と、美容院、出来たら歯医者で動くのやだなー。




iPhoneからの投稿