Joan Jett & The Blackhearts - Crimson And Clover | K-_niのブログ

K-_niのブログ

趣味など個人的ネタは、
アメンバー限定です。
ブログネタなどは、
オープンで公開中!


セクシーさ、そしてパワフルさ満開の曲!

80’sの代表アーティスト、ジョーン・ジェット姉御です!

てか、ジョンじゃね~じゃないか!というツッコミはなしで。

今回はジョーンと伸ばしてください。
別にネタ切れしたわけじゃないよw

彼女と言えば「アイ・ラヴ・ロックン・ロール」なんだけど、
それはあまりにもベタなんで、避けましたw

にしても鍛えられた体と鋭い目つき。

でも時折見せる可愛い笑顔。

もしジョーン姉が、アメーバしてて、
ここ見られたらどうしよう。

「なんで、あたしがジョン祭りなんだよ!」

って、キレられそう。

でもジョーン姉にしばかれたい!

さらに言えば、タイキックで!


リアクションはもちろん、
OH!、I LOVE ROCK’N ROLL!

こんな感じで、まだまだ祭りは続きますよ~w