Olivia Newton John & J・Travolta-take a chance | K-_niのブログ

K-_niのブログ

趣味など個人的ネタは、
アメンバー限定です。
ブログネタなどは、
オープンで公開中!

今、ジョン祭が熱い!

今回は、まとめて二人ジョンです!w





84年のとても素晴らしいデュエットバラードです。

彼らは映画「グリース」で共演して、
以降何曲か二人でリリースしてますが、
実際彼らが当時付き合ってたのかわからないけど、
ほんとお似合いのカップルだと思います。
(お互い色んな浮名を流してたきただろうけど)

オリビアは洋楽聴き始めた頃の私の好きなアイドルの1人で、
永遠の歌姫です。

ジョンならいいかな~って感じだけど、私生活には少々問題ありw

てか当時からゲイだったのかな?
それともバイセクシャル?

まあ~俳優、歌手として素晴らしいから、そんなの関係ないけどね。