John O'Banion - Love You Like I Never Loved Befo | K-_niのブログ

K-_niのブログ

趣味など個人的ネタは、
アメンバー限定です。
ブログネタなどは、
オープンで公開中!

春のジョン祭、第二弾です。

私はひたすら、マニアック路線でw





シンプルな歌詞とメロディが魅力の、邦題「僕のラブソング」です。

81年のヒットナンバーですが、80’s洋楽ファンでも、
知ってる人は知ってるだろうけど、知らない人は知らないかも的、
かなり渋いチョイスかもしれません。

この曲が彼の代表曲となるんですが、
83年、薬師丸ひろこ主演の映画「里見八犬伝」の
主題歌も歌ってるんで、
こっちのほうを知ってる人いるかもしれませんね。

私はそれには思い入れがないんだけど、
ひょっとして、そっちの方が有名なんかな?w

でもこっちの方が世界的にはヒットしてるはずなんですが・・・

この曲、けっこう歌いやすいと思いきや、意外とハイトーンで、
カラオケでは難儀する、でも歌えば気持ちいい曲です。