2019.01.13 インレポ | もも色LIFE〜ミッキーといっしょ〜

もも色LIFE〜ミッキーといっしょ〜

主にディズニーばっかり!
だってディズニーが大好きなんだもん♡
趣味で撮った写真載せてます(^^)
たまに日常の出来事とか好きなこととか…


1月13日(日)  晴れ晴れ


あれー?なんか久々にブログ書き始めたら絵文字がなくなってる?


いつのまに?


Amebaの既存絵文字しかないんだけど、ダサいのばっかりだから違うの使ってたのに←


まぁ仕方ないか。






実は前日も夕方からちょこっとインしてて、ブラドリなんかちゃっかり見てからアウトしたりで翌日はのんびり11時頃にイン!





マックイーン見てきましたチョキ


マックイーンさんがね、ここでエンジン吹かすの←



そしてゆるっとランドに移動して…




初めての停止バージョンのドリミ






適当にポジったわりには良く見えましたニコニコ






しかし逆光


眩しいんだな、これが。

しかも写真撮りづらいんだな。





まぁ30周年の停止の時も逆光辛かったの思い出しました…











事故が起きた(笑)





ドリミ後はまたまたゆるっとシーに戻って夜ご飯口笛




ヴォルケでモンスターズインクセットナイフとフォーク


そしてまたまたランドに戻り
(移動しまくり(笑))


ミトミ!!


今思えば、この頃はまだ余裕あったのね…

だって60〜70分待ちだったもん…




最初は大演くんルンルン



次は…




ウィリーくん星


これがめっちゃかわいいミッキーさんでラブラブ


ワンショお願いしたら横で撮れと(笑)
船も全部入れろと(笑)


だい〜ぶ引いて撮りましたよ(笑)




最後はぎゅーーーって強めのハグでさよならしました…



ら!!次に入ったお部屋でまたしてもさっきのウィリーくんに!!


部屋入って早々『お前らまた来たんかい!』って指差して爆笑された(笑)


さっきは正面横から撮ったから次はどこから撮ろうか?ってなって結果…




久々にここから撮ったら超絶可愛くて死にかけました←


嗚呼…もうずっと一緒に居たかった♡


そんなこんなでミトミ3ループしてこの日は終了キラキラ




次の日も朝からインだから早めに帰ろうと思ってたのに普通に閉園まで居たよね(笑)



最後まで読んでくださってありがとうございました照れ