2019.01.10 インレポ | もも色LIFE〜ミッキーといっしょ〜

もも色LIFE〜ミッキーといっしょ〜

主にディズニーばっかり!
だってディズニーが大好きなんだもん♡
趣味で撮った写真載せてます(^^)
たまに日常の出来事とか好きなこととか…


1月10日(木) 晴れ


パーティグラが抽選なしで見られる最後のチャンスだったので朝からパーティグラに並ぶ事に


だって抽選だと当たらないんだもん


グッズの発売日でもあったから休みの申請もしてたしね←


masakoさんと一緒にパーティグラに並んでからエンポへ…




え…やば…まじかよー…

大変です。朝一なのにすげぇ並んでます。


本当は交代でお買い物しようかと思ってたんだけど、あまりの行列ぶりにすぐにmasakoさんに連絡して代行しておくことに…


私は欲しかったものは全部購入できたんだけど、トートバッグが発売日に3時間で完売とか。


本当何事なわけ?


そのあと交代でお買い物に行ったmasakoさん
ミッキーパンのクッション買えなかった
って。


で、再び交代でお買い物出かけたら…




ミッキーパンのクッション山盛りだった(笑)

で、買ってきて〜て頼まれたついでに自分も購入←


買う予定なかったのに…つい


地蔵のお供にはぴったりでした♡





長い長い地蔵時間を経てようやくたどり着いた…






視界良好な真ん中ブロック最前列


この日も動画撮影だったので…


動画のスクショで











↑呼吸できなくなったやつ








ドナちゃんがだいぶ近かった(笑)


パーティグラあとは、もう我々の行くところは1ヶ所しかないので…




パーティグラ見るのに朝から地蔵した話をしたんだけど、

『こんな寒い中何時間も待ってたの?鼻水垂らして?』

て、ミッキー(笑)




すごいなんか肩ぽんぽんされた(笑)

私を哀れんでたのかな?(笑)


すごい面白いミッキーで、お部屋最後のゲストだったんだけどね、ミッキーパンのランチケースの話でキャプさんとカメキャスさんと盛り上がってたらミッキーも混ざってきて、みんなで団欒タイム始まっちゃったよね(笑)



このミッキーのパンのランチケース買うのに何時間も待つんだよ?って話をしたら…




目も当てられないらしいw


みんなミッキーの事好きだからねーって話をしたらキャプさんが『いやぁー私は(待つのは)5分が限界ですね』って!


おいコラとミッキーさんおこ


『私たちはミッキー大好きだから何時間でも待てるよー(いや、実際今日も待ってたし←)』って言ったら…





ミキヲタの愛が報われた♡


masakoさんが動画撮影してくれてたんだけどね、動画だけで私のグリがスタートした瞬間からお部屋出るまで7分あったの!


たぶん部屋に入ってからだと10分は居たよね(笑)


最長ミトミ居座り時間達成←


まだループできたのでおかわり




弟子くんに会えましたー


もうその前にグリした大演くんがキャラ濃厚すぎてかわいいミッキーだったのにあっさりに感じてしまったのはここだけの話(笑)


パーティグラ見てミトミ行っただけなんだけど、濃厚な楽しい1日でした



そそ!この地蔵中に急遽バースデーお泊りインが決まったのです(笑)



そのレポはまた後日〜




最後まで読んでくださってありがとうございました