2019.01.14 インレポ | もも色LIFE〜ミッキーといっしょ〜

もも色LIFE〜ミッキーといっしょ〜

主にディズニーばっかり!
だってディズニーが大好きなんだもん♡
趣味で撮った写真載せてます(^^)
たまに日常の出来事とか好きなこととか…


1月14日(月) 晴れ

祝日!成人の日!
成人式したの何年前だろ?(笑)


前日閉園時間までいたけど、頑張って早起きして開園待ち!





ミッキーパンのスーベニアランチケーキをゲットしたくて爆笑


整理券もらって引き換えまでに時間があったので冷えた体を温めたくてコーヒーハウスで朝ごはんナイフとフォーク




フレンチトースト食べてきました照れ


まったりしているうちに整理券の時間になったのでランチケーキ購入〜



そこからシーへ移動










ピクサー号乗れましたキラキラ


シーに着いてからはひたすら地蔵タイム…




マイクのクッキーとサリーのホットドリンクも地蔵中に食べました爆笑



地蔵中に抽選したら…




BBB当選!!!!!!



そして長時間地蔵がんばってここ。




視界良好でしたニコニコ


動画撮影だったので画像は動画のスクショ















35周年中に最前列のドセンで一回は見たかったハローニューヨークキラキラ


無事に見られて良かったですチョキ


ハロニュ後は当選していたBBラス回を鑑賞して奥地へ…





エスコートが紳士でした♡





すごい足開いてたのね(笑)

めちゃどやってました(笑)






フォトロケ見つつ…





隠れミッキー見つけつつ、アウトしましたニコニコ



35周年終わっちゃって、まだまだ周年中のレポがいろいろ片付いてないし、いろんな発表があったり、いろんなことが変わったりですが、とりあえずマイペースにいろいろ進めていこうと思います照れ



最後まで読んでくださってありがとうございました爆笑