単独釣行 in 北浦 | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

こんばんは~ニコニコ






ちょっとお寝坊して8時に霞水系に到着

すでに暑いんですけど☀️
気温25℃  水温22℃  南の風2m
水位は平水やや減水ぎみ


ちょっと通りすがりに北利根でちょい投げ




さすがに何も無く
北浦西岸からランガン開始


ありゃ
矢幡の赤いスロープが無くなってますわびっくり



暑さと睡魔と戦いながら東岸へ
お知り合いの方と次々にバッティング(笑)


久々のGAOoさんルンルン
元気そうで何よりです爆笑
宇宙人すでに2本とはガ~サスです


DAIWA佐々木プロ
「inagackyさんがやってたとこで
1本出ましたよ!って…
宇宙人それ聞きたくないヤ~ツ~(笑)


ちんぺー君も釣れてるとな




ワタクシだけ
釣れてないよ~です💦


いろいろやってみたけど
ワタシのお魚さんは居ないんですけど(ーー;)





太陽も傾いてきたとある浅いストレッチ

ゲキアサシャッドを巻き巻きうずまき
岩か何かに当たってヒラを打った瞬間







ゴンッ

爆笑爆笑爆笑






グググッ~と
いい引き

しかもパワフル


これはデカイ⤴️




ラインは10lb.
強引には行けず慎重にファイト


そして
ナイスなエラ洗い








えっ!

エラ洗いって…









そっちかぁ~⤵️

メッチャ期待しちゃったじゃないか




嬉しいよ~な

悲しいよ~な



長ぇ~じゃね~か(笑)

それにしても
綺麗な魚体です笑い泣き




とは言いつつ

君に癒やされました(爆)





そして暗くなり終了

ワタクシ何か噛み合ってないのか
霞水系でブラックバス釣れません笑い泣き

なんかちょっと焦ってきた今日この頃(笑)



来週は釣れるかなアセアセ










でわぁでわぁバイバイ