琵琶湖やりきりました | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

こんばんは~ニコニコ







琵琶湖Days2
本日もヤブタガイドサービスルンルン

本日もブータフロッグの修行な日(笑)
南湖のシャローをランガン



薮田師範に1バイトはあるものの乗らず
なかなかフロッグフィッシュは甘くない笑い泣き



ランチは井筒で今日に勝つために!


ビーフカツカレー🍛
美味しかったです🎵



午後もフロッグ修行でバシバシ🐸
もぅ右腕がパンパンですわぁ
宇宙人かなり上達は出来ましたよ





14時を回りあと3時間となり
ノーフィッシュも何だからと
ワタクシの大好きなエリアへ🚤

そして安定の
ダッドカット4のフリーリグ

縦捌きも多少 様になってきたころに









ガッガッガッ

チューチューチュー





クラッチ切り~の

体制作り~の






渾身の~





巻き合わせ~うずまき

(笑)










やはり
ダッドカットは
裏切りません❗

マイ フェバリットルアー



可愛いバスちゃん


薮田師範はもちろん
とらんぷさんもこの後に2本獲って全員安打


修行だけでなくお土産バスまでルンルン
薮田師範にはご迷惑おかけしております
宇宙人釣れなくても大人の余裕がありすぎて怖いと
    師範は申しておりました(笑)
   ワタシは釣れなくても気にしないけどね





炎天下の2日間
とらんぷさんお疲れ様でした

薮田師範ありがとうございました爆笑




帰り道の定番はコチラ下矢印


大好き
「塩元帥」

いつもと同じじゃつまらないので
今日は 塩つけ麺にしてみましたぁ~


うまき!


さぁ~
お腹もいっぱいになったので
帰るとしましょうウインク













でわぁでわぁバイバイ