なまんちゅ~ | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

おはよーございますニコニコ




最近の嫁ガッキー

鯰を釣りに行きよる
宇宙人アメリカンキャットフィッシュじゃないよ


日本ナマズと言えばいいのかな
送られてきたLINEを見ると


しっかり釣りよるびっくり
ポチ入魂だぁ
ついでにロッドも入魂だぁ

かなりのご満悦顔ですなルンルン



しかもデケェじゃね~かびっくり
58cmアセアセ


ワタシの鯰の最大記録は
今から38年前(笑)
小学校6年生の夏休みに
高知県の婆ちゃんちの近くの里川で
クランクで釣った55cm

負けてしまったタラー


んっ?
リール

ワタシのフロッグ用の
REVOパワークランク6じゃねびっくり
宇宙人置きっぱなしだったからな
    まぁ好きに使ってくれたまえ
    フルチューンだぞ




最近は鯰狙って無いけど
2016/7に利根川支流で53cm


宇宙人バス狙ってて鯰はちょっと嬉しい
    つぶらなお目々に癒される
    キャットは目付き悪いから嫌~いガーン


2016/6に琵琶湖に着いて仮眠をしたいのに
寝かせてもらえずシャワーブローズで
釣れちゃった48cm


開始15分で琵琶湖初バス釣れて
その直後に釣れた鯰君
残念な気分でしたが癒されましたぁ


何故か家に鯰のDVDもあったりする(笑)
こんな小水路で!?
ってところでも鯰釣れるってのは面白い



ちょっと本気で狙ってみようかと
思う今日この頃
バスタックルで出来るのも魅力的
皆さんもいかがでしょうかウインク





でわぁでわぁバイバイ