LoveFish?に掲載されましたぁ (^^)/ | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

おはよーございますニコニコ




何か忘れてると思ったら
編集したブログ更新してなかったタラー

もぅ次のページを押さないと
見れなくなってしまいましたが
今さらながら…


イマカツLoveFish?に掲載されましたぁ爆笑


イマカツならびにスタッフの方々
ありがとうございますルンルン


と苦手なジグで釣れたので
もぅちょっとお勉強して
ジグに自信を持てるよ~になりたいなてへぺろ
宇宙人ど~しても早く動かしてしまうんだな




トレーラーは大好きダッドカット4inch
長いお手々とスカートをチョキンナイフ


何かもったいない気もしますが…
まぁまぁ~
色々にアジャスト出来るワームですから



う~ん
ボリューミールンルン

これ喰ってくるヤツはデカイっしょキラキラ
霞水系でもこれで押し通します筋肉



マムシジグのタングステンが
発売されましたね


また散財するしかね~な笑い泣き




世間は10連休とか(ーー;)
ワタシャ普通にお仕事ですわ

次の休みは5/1
おっ
令和元年初日
迷わず霞水系に出撃だな爆笑






でわぁでわぁバイバイ