嫁ガッキーがおねだり (゜゜;) | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

おはよーございますニコニコ





嫁ガッキーとのやりとりです


琵琶湖から帰ってきた次の日
「楽しそうで良かったね」なんて会話のあと


「月曜日に鹿島の海に調査してくるから
    サーフ一式欲しいなラブラブ」と

11月の誕生日の先行おねだりタラー
琵琶湖帰りの完璧なタイミング
そりゃ~ダメとは言えませんよね~笑い泣き





リール・ロッド・ウェダー・メタルジグ
本当に一式買ってきました
う~んちょっと痛い出費ですね笑い泣き


そして深夜から1人で出撃
ちゃっかり霞水系でもバス釣りしてから
鹿島の海に行ったようです




毎度の事ですが
しっかり釣ってるし・・・・



これで2018年
嫁ガッキーのバス釣りは終了だってアセアセ

まぁ本業はエリアトラウト
本格的なシーズン到来なんで仕方無い(笑)






そして初めて鹿島の海に行って
あちこちさ迷いながらキャスト練習開始


なかなか真っ直ぐ投げれない

たまに遠くに飛んだんでしゃくりを入れたら









「何か釣れたけど何て魚?」
だって

いきなりイシモチ釣っちゃう
嫁ガッキー

半端ねぇ~っす


いたって本人はヒラメ狙ってたようですが
釣れたことに満足のようです

くれぐれも海は波波や潮の流れ台風が速いので
気をつけて頂きたいです
まぁまぁ心配なんですよ





ミーハーな嫁ガッキー
この人がどんなに凄いかも解らず2ショット


アーロン マーティンス
羨ましい
びっくりびっくりびっくり


いやいやっ

こらっ

くっつき過ぎムキー

肩を抱くなムキー


ちょっとジェラシー
(笑)




でわぁでわぁバイバイ