komomoさんとコラボ釣行 (^^)/ | inagackyの霞BASS-REPO

inagackyの霞BASS-REPO

休みの9割は霞ヶ浦、北浦、水郷エリアを
走り回ってBASSを探してウロウロ
釣果情報を交えながら、今日をお伝えいたします。
たまに料理と車もちょこちょこと。

こんばんは~爆笑




3時の目覚ましを止めて
ふと気づいたら4時でした(笑)

何とかなる寝坊で済みましたてへぺろ
昨晩はゴルフレッスンしてたので体がバキバキです
スコア良くないけど教えるのは上手いみたい(笑)


6時に北浦到着
雨が降ったり止んだり

東岸流入を攻めるもチェイスのみ
何か合ってないもやもや

北上しながら色々試しながら水門ランガン
スモラバにショートバイトが数回
子バスか子キャットか不明ですガーン


とある流入にてポイッと
ダッドカット4パンチショットを投げたら




ドバシャン
って強烈バイト

気合いの腹筋具からのぶっこ抜き






ニャ~様
ナイス50アップ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昼近くにkomomoさんから連絡来て合流ニコニコ

流入でサイトしてると草影に40くらいが
入って出て来ないキラキラ
これはチャンス!!

スモラバを枝に掛けて
完璧なちょうちんが決まった


シェイクしようとしたら黒い小さな影が
エライ勢いで突進して来て
躊躇無くパクッガーン






喰ってくれて嬉しいんだけど
君じゃないんだよ


針傷無しの綺麗な魚体

ちろりさんお手製のちろジグ
ドライブシュリンプ


ううう~
今季最小記録更新
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちろジグ釣れたよ~
ちっちゃいバスだけど
嬉しいぞぉ




komomoさんとコンビニランチして
おすすめ流入へ
とらんぷさんの大会でデカイのバラした所(笑)


川一面アオコだらけガーン
昨日は無かったらしいです

でもワタシは嫌いじゃないルンルン
むしろ
またまたチャンスキラキラ





アオコならダッドカット4パンチショットの
バサロメソッドキラキラ
これ効くんですよ~
今季これで何本も獲ってますからねルンルン




開始してまもなく
アオコの水面直下をウネウネとスイミング
【これがバサロメソッド(笑)】してると





グオンッ

キタァ~???

でもまたキャットかも…
アオコで全く見えん







バスでしたぁ爆笑


しかもナイスサイズキラキラ


ブリンブリンだよルンルン


抜きあげには厳しいサイズ
護岸走って降りて
ハンドランディング

満足フィッシュです
爆笑爆笑爆笑



さらに移動してkomomoさんもバスゲット

6時間ほどkomomoさんとコラボ釣行
釣りしてるより話の方が長かった気も…(笑)
とっても楽しい1日でした爆笑


komomoさん
お疲れ様でした&ありがとーございましたウインク
ワタシが持ってない希少なルアーも頂いちゃいました



来週はゴルフコンペゴルフなので
釣りはお休みになっちゃいます


またテンション上げて来よグッ





でわぁでわぁバイバイ