こちらは、DNA相関図から

『生命の木』の概念を通して新しい視点で

人間関係を読み解いていくワークショップの

 

クライアントさんからいただいた

ご感想の一部をご紹介させていただきます。

 

ご感想を送っていただき皆様ありがとうございます。

 

 

 

 

インスタグラムで体験をシェアしていただけましたキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

基本となる考え方のベースやしのさんが何度も念押しして伝えてくださる部分が とても興味深く、視野が広がる気がしました。 関係性について私の場合は、職場の上司が先祖だったのでご縁があり、守ってもらっているのだなとハッとしました。普段はそういう視点ではみられてなかったので気づく事ができて 意識が変わり感謝の気持ちが湧いてきました。 それ以外では近しいと感じていた人との関係性が意外とそうでもなかったのも面白く、 私はまだ出会えていなかったのですが、数千年の時を超えて出会える人とのご縁などもこれから出会えるのだと思うと楽しみに感じました。 セッションは、しのさんのあらゆる学びや経験を通しての視点で、お話しながらどんどんエネルギーに満ちて元気になっていくしのさんをみながら私も元気になりました(笑) 生命の木の概念に基づいたカードでのアドバイスもまさに、と納得でした。 他にも資質とそれを生かすためにやるといいこと、自分では気づけていない可能性とそれを開花させるためにやるといいこと、など 具体的なアドバイスも頂けたのもとても良かったです。ありがとうございました。

 

DNA相関図第2章とリーディング体験者 様

 

DNA相関図第2章を受講して思ったのは、やはり私たちはソウルとしての存在を無視はできないと感じました。ソウルジャーニーの途中の今世での出会いは、何度も何度も転生を繰り返してお互いの学びのために出会ってきたのだなと実感しました。特に家族としている主人と娘も私の立場から関係性を見ていくと、「なるほど」なと思わされます。笑い話ですが、「主人との関係は今生で終わりにしたいな〜」なんて思っていましたが、相関図から「学びは終わらないな」という事を受け止めました。このDNA相関図で関係性を見ていくことで、出会ったことにはやはり意味があり、ただ、「好き」「嫌い」と感情で決めつける必要はなくなりますね。人間関係というのどんな時も悩みの種になることが多い事項ですが、DNA相関図で自分の立場からの関係性、できたら、相手の立場から見た自分との関係性を知ることで人間関係に闇雲に悩むことはなくなるのではないでしょうか。とても有益な講座、セッションと感じています。ありがとうございました。

 

Y.M.さま

 

自分の中に今まで漠然とあった、家族でもなぜか近い、なぜか遠い、と感じたり、なぜかずっと一緒だった気がする…など、心の距離というか関係性が、DNA相関図を受講し、あ、やっぱり!と腑に落ちる感覚があり、とても興味深かったです。例えば、自分の母より義理の母との関係性がとてもスムーズで色んな話ができ、心が近く感じていることもあったんですが、DNA相関図では娘と義理母の数秘が同じで、親戚の関係性に入っていたんです。そして旦那さんと娘の特性が似てるなって思ってたんですが、それもDNA相関図で出ていて、あ、やっぱり!と本当に面白かったです!

 

第二部ではもう少し深く自分を見ていくこともでき、自分のグループや運気数を知り、ここでも、私は木であり、森でも林でもない事が自分の中で繋がり、もう誰になる必要も、無理する必要もないのだな〜と、深いところで自分と繋がるものがあった時間でした。色々学んできた数秘でしたが、このDNA相関図は計算方法が理解できるまで難しかったですが(笑)、理解できたらあとは早くて、図で見ていけるのでとても分かりやすかったです!ソウルと言う目には見えない世界だけれど、数秘を使って3桁の数字が生み出す世界は、とても深く、自分の深い所にあるスイッチをクリックし、今までの学びや気付きに次々と繋がる大きな時間でした。

自分の中にあった何となく感じている関係?って言うのが、ここではっきり出てきて面白かったんです!私は謎解きとともに、第二部を受けることで、自分を再確認することも出来、未来への繋がる道がはっきりと見えてきたセッションでした!

 

Naomi 様

 

家族や近い友人を自分のチャートに当てはめていくだけで、自分とその人との関わり方に納得したり、違った視点で見られて人間関係の悩みが減りそうです。家族のチャートも作るとその人から見た関係性なども見られるのでとても興味深いです!

娘との関係性についてカードリーディングもしていただきましたが、分かりやすい例えも交えながら読み解いていただき、深く納得する内容でした。制限を制限と考えず、枠を外し可能性を見出していくこと、これから心に置いて子育てにあたろうと思います。ありがとうございました。

 

Hiroko様

 

 

ある方との関係性を踏まえた上での、自分の在り方、立ち回り方を改めて考えるキッカケになりました。他の方との関わりも知りたいなと思いました。 しのさんのお話も、分かり易くて、もっと聞かせて!って感じで、とても楽しい時間でした。 DNA相関図、生命の木、深いなぁ・・・というのと、面白そう!と興味を持ちました。

 

Y.M.様

 

 

数秘術の新しい視点、ソウル視点での人間関係がわかり、お互いの関係性にも深みが増すイメージを感じました。さっそく家族のDNA相関図も出してみて、関係性や役割に納得です。そして、しのさんとの関係性も面白かったです。今後もbetter lifeを送るための一つのツールとして活用していきます。

 

Satomi様


 

DNA相関図第2章で知り得た関係の中で私は「娘」とのリーディングをお願いしました。 お腹にいた時から「神様から授かった」という意識が強く、私の元に来た理由は何か知りたいという思いがどこかに残っていて、今回、娘との関係性をリーディングしていただきました。 DNA相関図では縦横斜めの線上には入っていませんでしたが、どちらかというと部下のような位置づけでとらえると良い場所でした。 そこにカードを出していただき、カードを含めて説明いただきました。shinoさんのレクチャーがわかりやすいのもあり、何処か感じているけれど、言葉にできていなかった事ががクリアになり、色々親子で経験しながらも、最初は傲慢上司の私でしたが(笑)時が経つにつれ、相手の違いを自然に受け入れられるようになって今があります。私が受け入れられると、今度は娘が口うるさい部下のようです。部下目線で上司を見て鋭いところを指摘してくる部下(笑)です。 今生は母娘としてご縁を頂いた学びである事が深まったと思います。 ソウルジャーニーはまだまだ続きますので、母娘でご縁を頂いた今を娘の「幸せと笑顔ある日々」である事を願いながら止まることなく前に進んでいきたいと思わされたリーディングでした。ありがとうございました😊

 

Y.M.さま

 

 

 

 第一章だけでは「あ、旦那さんとは微妙に離れてるなぁ」くらいの感覚だったものが、第二章で深く学んだことで「あー、私たちはこういう関係性なのね!」と少し腑に落ちたような感覚がありました。 旦那さんだけではなく自分の両親や兄弟、なんだか腐れ縁な友人、そして義両親など、見ていくと「へぇー」「あ、ここにこの人いるのね!」といろんな発見が次々と出てきて、とりあえずご縁のある人みんなの数字出してみようかな?と思うほどでした。 誰もが多少は悩みを持っているであろう人間関係。例えばホロスコープと組み合わせて見ていくと、傾向と対策など、また違った関係の築き方や悩みへの対処の仕方ができるように感じました。 そしていろんな経験をしてきているしのさんだからこその視点もとても有益で、次回ぜひ星読みやらと組み合わせたセッションで色々相談したい…!と思いましたし、必要としている方もたくさんいるんじゃないかな、と感じました!

 

A.K.さま

 

 

最近仕事で急接近や関わることが多い方は自分の近い色のついたところにいるのが殆どで納得しました。 幼稚園時代の友達とずっと疎遠だったけど、ある事がきっかけでまた親交するようになり、その子を見ると自分の真下にいたりと、 面白いなぁと思います。 ご縁があるけど、色のないところの方もいるのが、?と思ったりもしますが… この地球でしのさん含め、こうして関わりがある方はすべてご縁で繋がってるんだなぁと改めて感慨深く感じました。

 

Serika様

 

 

とても楽しかったです♪ 黙々と計算をして表に書き込む時間は、余計な思考が働かず集中できました。身近な人のナンバーを出して位置関係を見るのも興味深かったですし、納得でした。 数字の面白みを体感したワークショップでした。

 

第1章受講者様

 

 

DNAナンバー、相関図というのは今まで聞いた事がなかったのですが、ホント面白いですねー!やっぱりこの人は近くにいたか!とかいるかなと思いきやいなかったり、、笑 自分の数字がまさかの123とは!元々数字は好きなのですが、本当に数字って単純なようで複雑で複雑なようで単純で面白く興味深いです。今回こちらを知れて更に数字の面白さと周りの人との関係性や繋がりまでわかる事に驚きました。また機会があったらぜひ第二章も受けたいと思います。ご縁にも感謝です。ありがとうございました♡

 

第1章受講者様

 

 

 生命の木を知っていましたが、関係性や相関というものは全く知らなかったので、なるほどぉ〜っ❣️ともっと興味が出ました。 私がわかりきっていなかった私をより理解できた気がしました。 もっと深く追求してみたくなりましたわ…定期的に受けてもいいのかなぁ?と。 そうするとより段階が見えてクリアになるのかしら⁉️と思いました。 ありがとうございました❣️

 

生命の木リーディング体験者A様

 

 

ありがとうございました✨自身も自分のやりたいこと、出来ること、好きなことを探しているところでセッションしてもらいました♡いろいろな話をしながら聴きながら思ったことは、行動することで何が動くのではと感じました- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́- 動いていない足踏み状態の今まででした💦 何をしたい❓どう行動する❓を自分に聞いている日々です🍀🐠きっともう見つかっていますo((*^▽^*))o(予祝)
生命の木リーディング体験者H様