麒麟のエネルギー

『人と争わずに困った人を助ける

   アメリカンヒーロ―』、

 

『Teacher』、

 

『真のメッセンジャー』、

 

 

どの言葉もピッタリ

タスマニア在住shino priorさんのセッションを

受けましたニコニコ

 

と、いってもすでに2週間以上が経っていて

    時の流れの早さにビックリびっくり

 アウトプットのためにここに感想を書いておこうと

 思います)

 

 

↓shinoさんのブログ

 

仁~思いやり~

という

麒麟のエネルギーと

根本的な深いところから寄り添ってくださる

絶対的な安心感、

ジャッジのない世界、

ご自身がブログで語られている通り

その時の状態や感情を大切にしつつ、

その向かう先(ビジョン)も考えて

サポートすることが喜びなのだなぁというのが

伝わってくるイキイキとセッションをされる

しのさんを見て

感動するし、

存在を見ているだけ、

声を聴くだけでも元気がでてくる不思議おねがい

 

 

毎日ブッシュの大自然に包まれて

お散歩されていることもあり、

大自然のような大きなエネルギーと

いろんな変化やおもしろいものを

発見していくような

しのさんならではのセッションが

まるで一緒に冒険しているような

ワクワク感もあり音譜

最後はしのさんが目指していたゴールに

ちゃんとたどり着くという驚きと感動びっくり

 

 

チャイルドケア歩く

(しのさんは日本でいう幼稚園の先生もされています)で

子供たちに向き合って、

目の前の子供達の様子や個性に合わせて、

最適なケアや遊びで好奇心を刺激しながら

成長をサポートいくように、

ほんと愛に溢れるTeacherの姿がセッションにも

あらわれていてとても楽しいラブ


なので、きっとツールはその時、

その人に合わせて選ばれるかなって思います目

 

 


 

さて、

私は以前にDNA相関図第一章を受け

今回はDNA相関図第二章とセッションのセット

受けましたよ目

 

 

 

数字を使って身近な人との関係性をみるという

このレクチャーの考え方がとても興味深かったし

身近な人との関係性の中で

新たな視点が生まれることで、

解釈が変わり、

そうすると現実的にも

関係性がよりよいものになるよう使っていけて

こちらもとてもおススメニコニコ

 

 

 

今回のセッションでは、

生命の木の概念や数秘、占星術、

色のお話を

織り交ぜながら、

さらに

サポート的にカードを

使ってくださいましたベル

 

 


今回セッションで

しのさんが注目されたポイントは

私のソウルナンバー2の部分。

 


愛と平和が大切な私にとって、

感情に蓋をするのが一番危険で、

そうすると

安らぎや喜びも感じなくなってしまい

気力がなくなってしまうのだそうガーン

 

 

2のエネルギーをいかにつかうかが

固有性を生かすためのポイントグラサン

 

 


成長とともに最終的に行きつく先である

自分がもっている数字マチュリティナンバー8や

火のエレメント、

キーとなる色である赤やピンク、

自分のもっている固有性を認めてあげて

うまく使っていくことが大事だから

そのためには、

 

 

・感情を感じきること、

・自分でつけたレッテルを一旦手放すこと、

・愛と調和、バランスのために

 感受性や受動力を積極的に受け入れること、

・無意識の反応パターンにやれないように

 思考と感情を意識的につかっていくこと、

 

 

はじめから最後まで

一貫したメッセージは

感情を感じきることでしたキョロキョロ

 

 


感情を感じきって、

一旦持っている思い込みとかを終わらせて

手放すことで次にいける。

本質で生きるための変容のプロセス。

 

 

 

しのさんが繰り返し言ってくれたのは

「謙遜」と「謙虚」さの違い。

‘’わたしなんて‘’をやめること。

しっかり自分が持っている固有性を認めてあげて

受容すること、

そのために感情に蓋をしないで感じきる。

 

 

 

そして謙遜を克服するためには

セルフコントロールが必要だから

体力づくりからやればいいとウインク

質としての火や赤やピンクのエネルギーを

意識してもっとつかっていくこともやる。

 

 

 

しっかり宿題もくれる愛のteacherしのさん飛び出すハート

体力づくりからとはさすがですポーン

 

 

 

ということで

まずは、体力づくりの一歩として

毎日昼食後の歯磨き後に

30回スクワットしておりますニヤニヤ

 

 

体力がついて自信がついたら

精神的な自信につながるよっておねがい

 

 

 

 

継続には

パワフルなしのさんの神聖幾何学マットが

心強いお守りラブラブ

 

 

 

 

どんどん進化していくしのさんの

 神聖幾何学手作りマットはこちらドキドキ

 

 

努力を努力と思っていない、

尊敬するしのさんのパワフルなエネルギーに

あやかっています照れ

 

 

 

 

私は感情を感じることも

友達や家族に弱音や泣き言をいうことも

苦手なので

自分で消化しきれないときは

プロに相談するのですが、

ありがたいなあと思えることって

いっぱいあります。



「こんなこと思っちゃいけない、」

「こんなこと言っちゃいけない、」

「こんなこと思う私ってダメな私」って

自分を責めたり、

我慢して無理して苦しんでいる人って

きっとたくさんいると思っていて、

どんな人も、

安心して自分の飾らないありのままの心のうちを

ただ発して、

その感情を味わうことができる機会や

そのための安心安全な場所があるといいなあと

感じていますキラキラ

 

 

 

しのさんもよくブログに書かれたり

話されているけれど、

 

 

感情にいい悪いもない。

ネガティブな感情を出してはいけないと

思わないこと。

(人には当たってはだめですが)

どんな感情も自分の大切なかけら。

怖がらずに感じて、

全部一度受け入れてあげることって大切。

自分と切り離さないこと

 

 

 

これって

一人では難しいから

心強くサポートしてくれる人が伴走してくれると

安心だよねキラキラ

 

 

 

しのさんのセッションは安心してなんでも

話せる場所照れ

 

 

 

しのさんご自身が

あらゆる経験を学びに変えてこられた方だから

その懐の広さ、

エネルギー、

解決に導く考え方に触れられるのも醍醐味キラキラ

 

 

 

問題解決に導いてくれる

リーディングセッションも

モチロンおススメだけど、

 

 

 

「ただ聞いてほしい」って希望に答えてもらえる、

 【感情を感じるためのバックアップセッション】

これも絶対おすすめだと思いますウインク

 

 

 

 

ヒーローさんって

かっこいいし、

その姿で見ている人に

愛と希望と勇気を与えてくれるラブ

 

 



私は元気になりました照れ

 

 

 

 

ピンと来たとき、

迷ったとき、

ひとりでしんどいとき、

本質や才能が知りたいとき、etc.

 

 



 

しのさんのセッション

体験してみてねラブラブ

https://lit.link/betterlife777

 

 

 

 

 

長い文章を

お読みくださりありがとうございましたラブラブ