流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

ガイアハウス認定

スターセプタブラムソウルジャーニーコーチング®

リーディング個人セッション

&スピリアルカラーセラピー
プラクティショナー(レベル3)

&ワークショップティーチャー

&コーチング講座コーチ

 

 

スターセルフエスティームの為の感情デトックス

第二部ディスカッション講師

 

スターカラーチャクラアセスメンター

スタースピリアルカラーセラピスト

 

 

スター『柔軟性』キラキラ

 

スター『好奇心』キラキラ

 

スター『情熱』キラキラ

 

 

を大切に
喜びと豊かさを育んでいく

しのですニコニコ

 

 

 

 

日本でのカラダの使い方改善計画をスタートしてしばらく経ちます。

 

ひょんなことからから出会ったピラティスインストラクターのマキさん。

(その時のブログはこちらからこちらから

 

 

 

彼女との出会いから色んなミラクルと循環が起きるきっかけの一つとなったのは間違いありません。(母が最近行きだしたスポーツ教室の先生はこのマキさんなんですよ)

 

 

彼女から初めてプライベートレッスンを受けたのが08月21日なのでしばらく経ちますが、あれから毎日の朝の運動のやり方や内容が変わりました。

 

カラダの使い方をずいぶん間違えていたことにうすうす気づいてはいましたがこのプライぺーとレッスンでカウンターパンチグーゲッソリを喰らいました。

あまりにもショックで気絶しそうなくらいでした(していませんけどニヤニヤ

 

 

でも、その日から特に運動する時の首の位置やもっとインナーマッスルを意識するように気を付けていたし、毎朝の運動も外泊の時以外は欠かさずしていていい感じラブラブだと思っていました。

 

 

 

そしてオーストラリアに戻る前に、今日は再度マキさんにプライぺーとレッスンをお願いしていました。口笛

 

最近、色々な要件で出かけることが多かったのでスタジオのクラスに参加できなかったのと、プライぺーとレッスンの方が自分に必要な情報が効率よく分かるのでお願いしました。キラキラ

 

 

 

そして今回も1時間半のレッスンの予定が、なんとまたまたノンストップの3時間半しっかりみっちりやっていただけました。ニヤニヤ

本当にマキさん、神のような人

(このスパルタについていける自分も褒めてあげたいデレデレスター

 

 

 

そしてまたもや私の思い込みをぶっ壊す第二弾!!なりました。

 

日本に来てから、自分が実家で生活していた部屋を使っていますが、今は勉強机もソファもありません。だから仕事をする時は床に座ってするので断然地べたに座る時間が長くなっています。

 

 

そして、毎日何時間もその体制になることが多いことの積み重ねの結果が体にかなりの負担をかけていたことに気がつきませんでした。(我慢強いが仇となる滝汗)

 

オーストラリアでは床に座るより椅子に座る時間の方が長いし、床に長時間座ってのWORKは体幹が衰え、体のバランスも悪くなるという認識がありませんでした。キョロキョロ

 

 

前回巻き型でストレークネットの傾向が強いと言われてショックだったのに、それが加速していたんです~💦なんだかんだでPCやiPadなどを使う時間も長いしね。

 

毎朝の運動で体幹を鍛えているつもりだったけど、この長時間の体制を続けていたためにまたまた無意識で表層筋を使っていたんですね~。弱いところをカバーするために長年培ってきた癖も自然と戻ってきていましたし。笑い泣き

 

マキさんもびっくりするほど首の位置が前傾になっていて、その影響がいろいろなところに出ていました。筋肉を摘ままれるたびに悲鳴のようなうめき声が出ました。ガーン滝汗ゲッソリ

 

いや~、参った、参った。

やはり、一人でワークしている時間が長くなっていくと手放したつもりの“思い込み”がまた新たに出てくるんですね~。

 

 

だから定期的なアセスメントや

カウンセリング、セッションなどで

外から自分を客観的にチェックしてもらう

大切さが身に沁みました~。

 

 

根本的に大切なことは変わらないのです。どうやってインナーマッスルを使うかっていうことや、体の仕組みとか。

 

でもその人の身体の使い方の癖や状態、さらにはその人の思考癖やメンタルの状態でどうやって良い状態にしていくかは違うし、その時には良くても同じことを何年もやっていてはダメなんですよね~。

 

硬くて捻じれていた部分をまずほぐし、ほぐれなかったら違うやり方が必要だし、ほぐれたら次のステップのやり方に移行する必要がある。

 

 

これって、心の問題や魂の成長も同じですよね。スター

 

 

今まで、肩も意識はしていましたが股関節の柔軟性を保つことをメインフォーカスしていました。でも今はまず肩回りの凝り固まった筋膜を剥がすところから再スタートです。そしてもちろん根源である生活習慣も変えていくこともね虹

 

マキさんとのセッションの後、すぐに小さいマッサージボールを買いに来ました。オーストラリアの自宅にはありますが、もう今すぐいるから!!

 

今も顔をゆがませながらゲッソリ胸の辺りをコロコロしながらカフェの椅子に座ってブログ書いてます。

 

 

 

自分のことを知るためには内側に答えがあるのですが、

今どういう状態かをチェックするためには

外側からそれも高い視点から多角的に見ることも大切。

 

 

 

シドニーガイアハウスから誕生した新しい時代の新しいコーチングメソッド

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®のセッションでは、とても高い視点(宇宙ヴィジョン)で多方向(7方向)から俯瞰してあなたの魂がどこに向かっていて、今どの辺りにいるのかなどを見ていくことができます。スター

 

 

新しく誕生した第3の柱であるスピリアルカラーセラピーではユニバーサルな言語でもある色を通して、あなたに必要なメッセージをお伝えいたします。こちらは今すぐにでも日常に取り入れていただける具体的なアドバイスがあるのも魅力です。流れ星

 

 

私の今の筋肉のように、良い状態に持っていくために痛みを伴うこともありますが、なりたい自分が明確であればそこを避けずに乗り越えていけますよね。

 

そんなサポートを喜んでさせていただきます。ラブラブ

 

 

スピリアルカラーセラピーの公開セッションがマキさんのFacebookアカウントから無料でご覧いただけます。こちらは10月29日日本時間の10時半からとなります。

気になる方はお見逃しなく。

 

 

 

 

 

 

シドニーガイアハウスから誕生した

 

新しくセプタグラムソウルジャーニーコーチング®の第3の柱として誕生した

 

スター『スピリアルカラーセラピー』スター

 

は個人セッションです。

 

高く大きな視点から7つのアプローチで見ていきますがとても具体的なアドバイスを受け取れるので、日常生活にとても取り入れやすいのです。

 

そしてなんといっても30分で5,000円という気軽に受けれるところも強みです。(近々、価格が上がる予定です)

 

 

色は日常に溢れています。だから取り入れやすいんです。

 

その色のエネルギーを使って日常生活に彩をさしてみませんか?

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®の詳細については

【こちらからご覧ください】

上差し

セプタグラムの7方向のアプローチである7つの方向と

7感【五感+第6感と第7感】についての説明がのっています。

 

 

 

『スピリアルカラーセラピー』とは

 

占星術、カラーセラピー、数秘術+神聖幾何学、クリスタルヒーリング、コーチング、タロットリーディングそして感情デトックスの要素を含みながらカラーセラピーにスポットを当てたセッションとなります。

 

 

7つのアプローチを別の角度からの説明をすると

 

地球からのアプローチ ~クリスタルヒーリング、第1チャクラ対応、触覚

 

Being(あなたの存在そのもの)からのアプローチ ~カードリーディング、第2チャクラ対応、味覚

 

色からのアプローチ ~カラーセラピー、第3チャクラ対応、視覚

 

ソウルからのアプローチ ~感情デトックス、第4チャクラ対応、嗅覚

 

数字からのアプローチ ~神聖幾何学と数秘術、第5チャクラ対応、聴覚

 

星からのアプローチ ~占星術、第6チャクラ対応、直感

 

宇宙からのアプローチ ~コーチング講座、第7チャクラ対応、宇宙意識

 

 

 

こちらのセッションでは

 

 

虹あなたの最高最善の姿とカラー虹

虹あなたの本質の才能とカラー虹

虹あなたが今取り組み課題とカラー虹

虹今のあなたへの色を通してのメッセージ虹

 

 

 

を受け取ることができます。
 

 

 

『スピリアルカラーセラピー』の

お申し込みフォームはこちらから

 

 

そして日常生活に取り入れることで変化を体全体(心も含めて)で感じることができた時、もっと深く自分のことを理解できるセプタグラムソウルジャーニーコーチング®メソッドでも核となるリーディング個人セッションはとてもおすすめとなります。

 

 

リーディング個人セッション申し込みフォームはこちらから

 

 

 

 

この第3の柱である『スピリアルカラーセラピー』の誕生を記念として、

嬉しいキャンペーン!

 

 

 

 

 

 

10月末までのセッションを対象に5,000円のところを4,000円でのご提供をさせていただきます。

 

 

 

 

 

このセッションはリーディング個人セッションと同時に受けていただくことも可能です。

 

(両方のセッションご希望の方はリーディング個人セッションのフォーム1枚で大丈夫です)

 

 

 

 

この『スピリアルカラーセラピー』はセプタグラムソウルジャーニーコーチング®をちょっと体験していただく導入偏としても、ただカラーをもっと身近に取り入れて楽しみたい方にも満足していただけます。

 

個人セッションより、他の方たちと楽しくワイワイ色のことを学んでいきたい方には先に説明したスピンオフクラスの『あなたの色を見つけるカラーセラピー』のワークショップがお勧めです。

 

 

他にもセプタグラムのプラクティショナーはこちらからもご覧いただけます。

 

 

 

 

 

セッションでなくても、セプタグラムソウルジャーニーコーチング®のテクニックを取り入れたワークショップは常に開催されていますし、2時間5,000円で仲間と楽しくいろんな視点から気づきや学びを得られるなんてワクワクしませんか?

 

来月私が開催するワークショップは以下の3つです。

 

 

一つ目は

 

2022年11月12日(土)、日本時間の09;30~約2時間

 

『許しと受容力を高め負の感情を手放す講座』

 

 

 

 

許しと受容力を高め負の感情を手放す講座のイベントページはこちら

 

フォームはこちらから

 

 

2つ目は

 

2022年11月19日(土)日本時間の09:30~約2時間

 

『心と体を整えるためのチャクラチェック講座』

 

 

 

 

心と体を整えるためのチャクラチェック講座のイベントページはこちら

 

フォームはこちらから

 

 

3つ目は

 

2022年11月26日(土)日本時間09:30~約2時間

 

『あなたの色を見つけるカラーセラピー』

 

 

 

 

 

あなたの色を見つけるカラーセラピーのイベントページはこちらから

 

フォームはこちらから

 

 

 

 

 

みんなで楽しくディスカッションもでき、

他の人を客観的に見ることで

そこから気づくことや学びもたくさんあります。

お友達と一緒に参加されても普段入り込まない領域を知るチャンスにもなりますよ

 

 

 

もし何かピンっときたり、こころがモヤッとしたらあなたの直感や潜在意識が反応しているのかも。ぜひ、あなたのその部分を信じてトライしてみてください。

 
もしこの日が都合悪くても

 

定期的にいろんなワークショップが開催されますので

是非下記のリンクをチェックしてみてください。

 

ガイアハウスオーストラリアのイベントページ

 

 

同じワークショップがいくつもありますが、ストラクチャーは同じでもそれぞれの講師によってのカラーがあるのでそこは是非あなたの直感キラキラを信じて選んでみてください。

 

 

 


 

 


そして神聖幾何学マットだけを載せている新しいインスタグラムのアカウントは。

 

@sashinoco_mat

 

裁縫のエキスパートではありませんが、

エネルギーを取り入れた波動を感じていただけると思います。

 

新しいものはタスマニアに戻ってから(11月2日夜に帰国予定)製作します。

 

 

 

 

私のサービスのお問い合わせは以下のリンクをご利用ください下差し

 
ABOUT ME

プロフィールはこちら

 

サービス内容

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®リーディングセッション詳細はこちらから

セルフエスティームの為の感情デトックス詳細はこちらから

全サービスの説明リンクはこちらから

 

講座・セッションのお申し込み

お申し込みはこちらから

 

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

 

 

 


 

 

 


 

 

立ち上がる立ち上がる立ち上がる最後まで読んでいただきありがとうございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる