TEMUでお買い物 7月 | knitter-yuiのブログ

knitter-yuiのブログ

編み物したり、断捨離したり、家族のことも
気になることをいろいろ

今回は1個失敗ありです。

細かいものをいろいろと購入したのですが、つい麦茶用の冷水ボトルが欲しくなってしまいポチってしまいました。これが大失敗です。

購入後、ふらっと入ったセリアで同じものを見つけてしまいました。

TEMUで600円以上していたのですよ!!

ちゃんと確認しなければいけませんね。

しかし他のものは満足いくものでした。

特にニットブロッカーという編み物のアイロンに使う待ち針をつなげたようなものはとても重宝しています。

機械編みをすると、編み地の端がくるんと丸まってしまってアイロンするときに待ち針を大量に打たなければならなくなってしまいます。

1㎝間隔で針を打ちなさいと入門クラスで教わりましたからね。

そんな時にこれを使うとすごくきれいに端を整えることができます。

すんばらしい!!

時短にもなります。

アイロン上手、仕上げ上手になれるアイテムですね。