秋のトレマーガ展 | クローネのブログ

クローネのブログ

ニット大好き、手作り大好き!
皆で集まってワイワイ、ニットカフェもOPENしてます~

ホームページも是非ご覧下さい↓
http://homepage3.nifty.com/dog-kids-knit/

今年も『秋のトレマーガ展』が表参道

Art In Galleryで行われております


R0024771.jpg


小春日和のお天気

久々にfashon wachingを兼ねて、明治通りを歩いて

いざ青山へ。。。

明治通り沿いは、ほとんどMensのショップになっていました。。。

有楽町阪急も、Mens館になるそうだし

これからはお洒落な草食系男子の時代かも。。。と思うのでした。


青山到着

ラルフローレンのご立派なビルの横を入っていくと。。。


DSC04028.jpg


全面ガラス張りの、可愛いギャラリー

手作りニットにぴったりな雰囲気だなと思うのです


千駄木のショップに置いてある素材を使った

クリエーターの力作ぞろい


DSC04025.jpg


あみぐるみ作家さんのラブリーなコーナーも


DSC04020.jpg


こんな可愛いコ、編めるなんてホント尊敬です!


DSC04024.jpg




私、Kroneは。。。

R0024726.jpg


ネックレスと、秋らしいモチーフの作品


いつもブログを見て、ショップを訪れて下さる皆様、

ホントに感謝です

『秋のトレマーガ展』は明後日(水)まで

どうぞ宜しくお願い致します

トレマーガ