クラシカルなイメージ | クローネのブログ

クローネのブログ

ニット大好き、手作り大好き!
皆で集まってワイワイ、ニットカフェもOPENしてます~

ホームページも是非ご覧下さい↓
http://homepage3.nifty.com/dog-kids-knit/

朝香宮邸で、クラシカルな美しさに魅せられてしまってから、

デザインもついついクラシカルなものに。。。



リバティープリントにしては珍しい、重厚なペイズリー柄を見つけました


R0024829.jpg


エトロのスカーフ柄みたいです

先日、三越の英国フェアーへ行った時に見た、リバティーのブラウス!

首回りはベルベットで、なかなか可愛かった


お気に入り、Atelier Kさんのパターンで挑戦してみよう~

マシーン2台出して、sewing~



R0024925.jpg


玄関から入ったすぐの所。。。

小さな仕事場を作りました

ちょっとでも時間が出来れば、ココへ。。。

充実の時間です


首回りのバイヤステープの色に、かなり悩みながらも、

ようやく仕上がりました


R0024922.jpg


リボンがアクセント

ノーアクセサリーで、さらっと着ようと思います