冬の前に。。。 | クローネのブログ

クローネのブログ

ニット大好き、手作り大好き!
皆で集まってワイワイ、ニットカフェもOPENしてます~

ホームページも是非ご覧下さい↓
http://homepage3.nifty.com/dog-kids-knit/

11月とは思えない、温かい日が続いておりますね

寒~い冬がやってくる前に、

時期を見計らって、しなくちゃいけないと考えていた事を

ついに決行する事にいたしました。。。。

ひとつ目は、コレ

R0025033.jpg


定期的な犬の散歩~

超、当たり前の事なのですが

『散歩はバルコニー』の習慣がすっかり付いてしまった

犬も飼い主も、出不精になってしまったのでした。。。


R0025030.jpg


散歩、散歩、散歩~

わ~っ しなきゃ!!

両者ともミドルエイジ。。。

足腰が動かなくなる前に、まずは習慣化ですね


今朝、早速決行です


R0025048.jpg


娘達のお弁当を作ったら、全ての家事を捨ててさぁ出発~


R0025043.jpg


朝もやの中、気持ちよかった~

すっぴんで歩けるの、早朝くらいですもんね!

散歩ならぬ、ほとんど競歩状態でwalking~

エクセサイズですもん~



そして二つ目は

次女のマネージャー業からの卒業。。。

中学校生活も慣れた事だし、

朝からバレエの道具を持たせて、夜のお稽古は一人で行かせる事に

当たり前と言ってはそうなんですが、何せ荷物が多い

お弁当も着替えも全部入る様に、

big bagを作成です~


R0025051.jpg


雨の日用に、ラミネート生地でもうひとつ。。。


R0025050.jpg



子離れ完了

さて、これからは人生仕切り直しデス