実りの秋 | クローネのブログ

クローネのブログ

ニット大好き、手作り大好き!
皆で集まってワイワイ、ニットカフェもOPENしてます~

ホームページも是非ご覧下さい↓
http://homepage3.nifty.com/dog-kids-knit/


実りの秋~


IMG_0481.jpg


近所の買い物帰りに見つけた、大豊作の実

びっしり~、すごくないですか??

何の木かしら~


つぶつぶ仲間といたしまして。。。

毎年、母が作ってくれる

いくらのしょうゆ漬け

R0024928.jpg


ご飯が見えないくらい、

モリモリのいくら丼なのです~ 贅沢でしょ



さてこちらは、

トウモロコシみたいな、つぶつぶビーズ


R0024622.jpg


これ、水牛の角なんですって!

一粒ずつ、形と色が微妙に異なる。。。


R0024935.jpg


すっかり感激した私、2スプーンだけ購入

1スプーン、¥1000もするんですもの。。。



秋の実り風なアクセサリーにしたいなぁ

葉っぱのメタルパーツもいれて。。。


R0025007.jpg


つぶつぶ実りのネックレス

スパイラルの技法でbeading~



R0025013.jpg


同色系のビーズで、シックにまとめてみました

葉っぱには、キラン~とスワロを乗せて。。。


R0025016.jpg



アクセサリーが仕上がると、

薄いベージュのモヘアニットが編みたくなった

作りたいものがどんどん溢れてくるこの頃です。。。

手が追いつかないっ。。。