HAPPY HELLOWEEN!! | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

10月31日です!
HAPPY HELLOWEEN♥
 


こんにちは、ニットラボの赤石です。
ハロウィンですねー!
仮装はしましたか?お菓子はもらいましたか??

私は何もしてません(。・ε・。) 

気分だけでもと思ったら、かわいい仮装を発見しました♪
  
 手作り感がかわいいワンちゃん用のニット!

  
テディ用のセーター
となりの小さいやつが気になる・・・!帽子がかわいい♪
 
 
トリック オア トリート!!
 
お菓子あげます(´∀`) 

ワンちゃんの衣装なら気軽に作れそうですよね♪

それに
ジャックオーランタンのモチーフはわかりやすいし簡単そう
 
 
コースターも可愛い







そんなこと言って、実はあんまり興味なかったんですけど・・・・
  
かぼちゃはいつかくりぬきたいと思ってマス。

ではでは