アニマル柄大好き~アニマル柄ニット色々♪ | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

こんにちは~

ニットラボブログ ニットコーディネーターの
ヒロエです♪

今週は急に涼しく成って、過ごしやすかった
ですね
気温の変化で、風邪をひいている人もいるみたいです
お大事にして下さいね

我が家の玄関にススキが飾られてました~

日曜日は十五夜ですね
でも・・・天気予報はみたいで、残念


涼しくなってきたので、大好きなニットを
沢山着られて嬉しい
それに今年も、大好きなアニマル柄が
沢山有って、ダブルで嬉しい
派手好きじゃないけど、なぜかアニマル柄に
惹かれちゃうんですよね

今年もアニマル柄バックを購入しました
小さくて何も入らないけど、可愛い~


ニットも色々有りますよね

★アニマル柄ジャガードニット





★アニマル柄プリントニット1




★アニマル柄プリントニット2



毛足のある糸の上からプリントをしているので、
柔らかい感じの柄の見え方に成りますね

★アニマル柄タイツ

アニマル柄のジャガードを内側にして、
糸の渡り側を表に使用してます。



同じアニマルでも、糸や加工によって
色々楽しめますね
沢山大好きな、アニマル柄が有って嬉し
次は何を買おうかな~


番外編
去年のアニマル柄ネイル



今年はどんなアニマル柄ネイルを
楽しもうかな

それでは、また('-^*)/