搬入作業終了 | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんばんは~。 Nul(ニュール)クリエイター えむです。


搬入日。

嵩張る荷物にシトシト雨☔という、一番なって欲しくない状況で上野に向かいました。




東京都美術館の裏口から入り、係の方に案内されるままに、搬入用のデカいエレベーターを二回乗り継いで…


気づけば、私は今地下何階にいるのかわからない状況のまま、搬入作業を終えました。


「ラフレシア」「鶴」、土曜日まで頑張ってね♪






さて作業終わって帰ろうとしたら…

案の定、外に出る方向がわかりません💦

しばらく広い搬入倉庫内をウロウロした挙句、ようやく地上行きのエレベーターを見つけて脱出。


外はまだ冷たい雨☔

上野の桜🌸も固い蕾のままでした。




作業完了で肩の荷は降りたので、渋谷で昔の友人と待ち合わせ🍽️

話の花を咲かせました♪🌺




AJCクリエイターズコレクション展

明日3月26日〜30日まで東京都美術館にて開催されます♪