Handmade in Japan Fes冬、無事終了しました!昨日起きたのが朝5時... | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

この投稿をInstagramで見る

Handmade in Japan Fes冬、無事終了しました!🙌 昨日起きたのが朝5時半。 半年近くイベント出展から離れていたせいか、当日気づく忘れ物がいくつかあり…😰💦 手際悪く、開場10分前にようやく完了。 開場してすぐ、新作ハリネズミがお嫁にいきました!💕🙌 台湾の方かな?本当は青と赤、どちらも欲しそうだったけど、結局赤の子を選ばれました。 おかげさまで、モチーフショール「ハレの日」始め大きな作品達はかなり注目をいただいてました。 イベント終了して撤収作業に入った時に帰ろうとしていたお客様があの極太ヤーン帽「アフロ」を手に取り、試着されてその場でお買い上げ。慌ただしい中でのお嫁入り2号でした👍💕 今回、アートエリアで出展してみました。 そして、同じ編みでも刺繍糸を使ってリアルなボタニカルアクセサリーを作る「紬 -つむぎー」さんからドングリのプチブローチをゲット。編んだ上からコーティングしてあるのです。😍😍 いつもイベントではちょいちょいお菓子をつまみ食いして太るので、今回はお昼のパンと自宅から持ってきたコーヒー、ペットボトルのミネラルウォーターのみで頑張りました。👯‍♀️ 差し入れにお茶漬けの素をいただいていたので、帰ったらこれでサラリとお茶漬けなどと。🥢 ところが… 帰りの電車で自制心が壊れ、手がスマホでピザを注文。🍕 帰宅後すぐ届いたレギュラーサイズのピザを15分で完食。🍕🍕🍕 夜の9時に🤪 差し入れ、ありがとうございました…す、すみませーん!🙏 しかも食後2時間で寝落ちするという。 ご挨拶が一日経過してしまいました。🙏🙏 今後はしばらくイベント出展をお休みすることになりました。 これについては、またブログ等でお話させていただく、かも。👋 ありがとうございました😊 #nulknit #handmadeinjapanfes #ピザワンホール一気食い #お礼が遅れてスミマセン

Nul*えむ(@nul1121)がシェアした投稿 -