編物教室(7/5) | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんにちは~。 ニットスペース えむです。セキセイインコ青

 

7月に入りました。

相変わらず、空から雲が引いてくれません。雨

九州の方では豪雨が続いている模様。

これ以上被害が広がらないことを祈ります。

 

 

今日の編物教室は、お久しぶりのIさん、

お名前が変わって現在はKさんのお一人様レッスンでした。コーヒー

 

 

Kさん、9月にはママになります。

 

お久しぶりのレッスンでは、生まれてくるベビーのためにかぎ針編みのベビーキャップラブラブ

 

 

白とクリームイエローの淡い、ソフトな色の組み合わせです。

時間内に縁編みまで編み上げました。ハート

 

 

ご希望としては、ベビー誕生までにベストも編みたい、できれば棒針編みのキャップも…とのことでしたが。

 

 

ベビーがここ2週間で急速に育っているようで。ウインク

どちらが早く誕生するでしょうか~?!

 

 

 

小鳥のさえずりのクラシックは、インコのリラックスにも

胎教にもいいらちいですよ~。ルンルン

 

今日もまったり、ピーコ姫。

 

 

元気なベビーがもうすぐお目見えですよ。ハート

 

 

 

次回の編物教室は、7月7日(日)14時からになります。