作品だより vol.8 | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんにちは! ニットスペース えむです。羊

 

天気予報は曇りでしたが、思いのほか日差しがあって、

心地よい土曜日となりました。晴れ

 

今日は、編物教室はありませんが、

教室の生徒さんの作られた素敵な作品をご紹介したいと思います。

 

 

木曜日夜クラスのご常連、Tさん製作のタペストリー、「森」です。

 

 

織物、羊毛フェルト、編物など様々な手法で作られた作品です。ラブラブ

森の中で遊ぶ小人さんたちがメルヘンの世界を魅せてくれます。

 

この作品の中の、この部分!

 

 

ここに使われている、植物のつるのようなパーツ

これを、先月の教室の中で作っておられたのでした。

小指の先のような、小さな葉っぱでした。葉っぱ


 

この件に関して、残念なことがふたつ。ショボーン

 

一つは…

この製作中のパーツ、写真に撮り忘れました。

ブログに載せていませんでした。

画像はこちら

大チョンボガーン

 

もう一つは…

このタペストリー、とある展示会で発表されたものらしく、

私はその展示会を知らなかったので、作品を直に見ていませんえーん

 

Tさんには、

「次回の展示会は絶対教えてください!」

と懇願しておきました。

 

 

細かなパーツの完成度、全体の色合い、Tさんならではの

力作です。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

私がアドバイスしたのはほんの一部ですが、

なんだかとっても感動しました。おねがい

 

 

明日は教室があります。

また、どんな素敵な作品が待っているのでしょうか。ウインク