展示会終了☆ありがとうございました。 | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんにちは! ニットスペース えむです。リボン



10月10日から12日の3日間、台風接近でハラハラする中、どうにかお天気もギリギリもってくれて

「ニットスペース えむ 生徒作品展示会 - A Jewel Box-」

無事展示会終了することができました!やったー



展示会2


作品出品された生徒さん、昔の生徒さん、私の個人の友人(すごーい○十年ぶりの再会もいくつか)、そして道を歩いて展示会に目を止めてふらりと入ってくださった方々、たくさんの人に作品を見ていただくことができましたうれしい


この場を借りて、お礼申し上げます。

そして、今回の開催場所となったGallery KOMPISの加藤さん、Yougoさん、本当にお世話になりました。


一人で主催をした今回のイベントですが、

決して一人では作り上げられないものであると深く実感しました。


まだまだ写真が一杯ありますので、順次レポートさせていただきたいと思います。よろしく



展示会5



展示会4


展示会3



展示会1



ランキングに参加しています。

よろしければ下記ボタンクリックお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村