手芸部(7/30) | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんばんは~。ニットスペース えむ  です。かさ


暑さがちょっとだけ小休止したこの数日。

久しぶりの都立大学、Gallery KOMPISさんに伺いました。


Ikueさん主催の「手芸部」開催です。

もっと開催されているのですが、なかなか私は日程が合わず、月一回のペースでやっと来ている状態です。

それでも自由に時間を使って編んだりは楽しい。音譜


今日のおやつは、マンゴーたっぷりヨーグルトクリームコロネと、ベルギーのチョコレートでした。

コロネがマンゴーのこってり味とヨーグルトの爽やかな酸味がほどよく調和してすごく美味しかったです。恋の矢



手芸部(7/30)2


手芸部(7/30)1

もうひとつのおやつは、ベルギーのチョコレート。

ラズベリーソースがはいったものと、塩バターキャラメル味の2種類。

ほろ苦いダークチョコが大人の味。


でも袋はカワイイヒッポちゃん。イソジン カバ君



手芸部(7/30)4


手芸部のレポートはいつも、おやつの話題が先になってしまいます。(笑)


今日はホームスタンプという立体刺繍をされている作家さんと、染めた糸の記録整理をするIkueさん。

そして私は、10月の展示会に向けて、新たな作品のイメージの試し編み。

Ikueさんの糸と、tinyさんの糸を使用します。



手芸部(7/30)3


うん、イメージ湧きました!やった


いつも貴重な3時間です。



ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

よろしければ下記ボタンクリックお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村