LUPOPOさん納品しました&かわいいものGET | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんにちは! ニットスペース えむです。ワンピース


沖縄はいま、台風真っただ中。台風

今まで出たことのない警報が出ています。

無事に台風が過ぎることを祈っています。


ちょっと報告が遅くなってしまいましたが、先週土曜日、三軒茶屋のLUPOPOさんに納品してきました。

今までのシュシュ&カップホルダーに加えて、夏向けのシフォンのボリューム感のあるシュシュと、手触りのさらりとした綿素材のヘアゴムなど数点です。



LUPOPO7月5日1




カップホルダーもこれからが活躍時です。

コールドドリンクのシーズンに、手を濡らさない可愛いアクセントにしてください。



LUPOPO7月5日2



この日は、納品と一緒に、他の作家さんの可愛い作品もゲットしてきました。ラブラブ


このハリネズミ君、超ミニサイズです。

隣の百円玉と比べてみてください。



LUPOPOさんはりねずみ


ツンと上向いたお鼻がなんともチャーミング。キュート



そして、食べちゃいたいようなアイス、まさに○○ワンアイス!?アイスクリーム



LUPOPOさんマグネット


マグネットでした~。

冷蔵庫のドアで、オランダ土産のマグネットと並べて。音譜



LUPOPOさんマグネット2


この日は、店長さんにお店の什器のお話を伺ったり、いろんな刺激をいただくことができました。


途中、ガーデニングが好きなお客様が入られて、植木鉢(かな?)を購入、店長さんと植物のお話を楽しんでおられました。おしゃべり


ほっとする空間を与えてくれるお店であり、作家さんのことを本当にいろいろ考えてくれます。


一度、三軒茶屋で足を止めてみませんか?


LUPOPOさんのHPはこちら

アクセスは下記になります。



LUPOPO Map


ランキングに参加しています。

よろしければ下記ボタンクリックお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村