HARD SPIRIT2018 校内環境美化活動 | 高知西高校・高知国際高校サッカー部の保護者会のブログ

高知西高校・高知国際高校サッカー部の保護者会のブログ

高知西高・高知国際高校サッカー部を応援する保護者会の非公式のブログです。

淡路遠征組の選手の皆さんは本日校内環境美化活動に力を入れて下さいました。
遠征翌日で疲れている事だったと思いますが、日頃使用している更衣場所や用具倉庫の整理整頓、トイレ・教室・廊下などの美化活動を行いました。さすが高知西高校サッカー部です!







その後、吹奏楽部さんとの選手権での応援打合せを行いました。

吹奏楽部の皆様、昨年は素晴らしい応援をして下さってありがとうございました。。今年もどうぞ宜しくお願い致します。皆様の奏でてる下さる旋律は選手の力となり、苦しい時の支えとなると思います。一緒に応援してくださる事がとても嬉しいです。

ニコニコ応援に来て下さる皆様、体調管理には気をつけて下さい。寒波到来のニュースが有ります、十分な防寒対策をして一緒に熱く応援しましょう。
当日会場に足を運べない皆様も多くいると思います。是非、高知から熱い声援を送ってください、選手達に必ず届き力となります。宜しくお願い申し上げます。

選手権初戦迄あと3日❗️

HARD SPIRIT高知西‼️