HARD SPIRIT2018 選手権への歩み 出発❗️ | 高知西高校・高知国際高校サッカー部の保護者会のブログ

高知西高校・高知国際高校サッカー部の保護者会のブログ

高知西高・高知国際高校サッカー部を応援する保護者会の非公式のブログです。

HARD SPIRIT 選手権への歩み  出発です❗️

本日、高知西高校サッカー部選手権メンバーは高知西高校を出発致しました。

出発式では、田中主将より選手権にかける強い気持ちがこもった宣誓の言葉頂きました。その後、保護者が作成致しました折鶴の贈呈を行いました。天候を考慮して予定より一時間早い出発となりましたが、多くの保護者に見送られ全国高校サッカー選手権に向けて出発致しました。















選手の皆さん、体調管理には気をつけて下さい。開会式では県代表として堂々とした姿を見せてください!

ニコニコ応援に来て下さる皆様、体調管理には気をつけて下さい。寒波到来のニュースが有ります、十分な防寒対策をして一緒に熱く応援しましょう。
残念ながら当日会場に足を運べない皆様も多いと思います。是非、高知から熱い声援を送ってください、選手達に必ず届き力となります。宜しくお願い申し上げます。

選手権初戦迄あと3日❗️

HARD SPIRIT高知西‼️