高知西高校サッカー部の保護者会のブログ

高知西高校サッカー部の保護者会のブログ

高知西高サッカー部を応援する保護者会の非公式のブログです。


テーマ:
12月30日より開催されます第97回全国高等学校サッカー選手権大会ですが、高知西高校では12月31日の1回戦へ向けて応援バスツアーを企画して下さっています。

12月30日の夜に高知西高校を出発して、31日の試合を応援、そして試合終了後に高知へ向けて出発し1月1日の早朝高知西高校着の弾丸バスツアーです。
お申込みは高知西高校のホームページより行えます、是非ご覧下さい。そして一緒に現地で応援しましょう。
また都合悪く現地に来られない方も多くおられると思います、それぞれの場所から是非声援を送って下さい。
その声援は選手の力となる事でしょう!

高知西高校のホームページ↓トピックスの欄にあります。


HARD SPIRIT高知西‼️


テーマ:
プーマサッカークリニック(2日目)が春野補助陸上競技場にて開催されました。

1日目よりは緊張せずに入れたのでしょうか?

2日目の様子です。↓












来週末には関西遠征が控えています、今回のプーマサッカークリニックの成果を遠征に繋げて行きましょう。

山本昌邦様、高知まで来高頂き誠にありがとうございました。選手達は、この度の指導の成果を選手権でみせてくれる事と思います。
また、この様な機会を作って下さったプーマ様誠にありがとうございました。

HARD SPIRIT高知西‼️

テーマ:
12月14日(金曜日)によさこいドームにてプーマサッカークリニックが開催されました。

講師には山本昌邦さんが来高して下さり、西高校の選手に向けて指導してくださる機会を得ることが出来ました。
12月15日(土曜日)の高知新聞に記事が載っています。是非ご覧下さい、山本昌邦さんを前に最初は動きが硬かった選手達も、次第に緊張が取れ良い内容のトレーニングとなった様です。

山本昌邦様、ありがとうございます。この様な機会を作って下さったプーマ(PUMA)様ありがとうございます。

1日目の様子↓です。








2日目も充実したものとしましょう❗️

HARD SPIRIT高知西‼️

テーマ:

今週末にプーマサッカークリニックが開催されます。講師に山本昌邦様をお招きし、ご指導いただけるとの事です。

 
皆様、ご存知の事と思いますが山本昌邦様は、 日本大学三島高等学校から国士舘大学へと進まれユース代表、ユニバーシアード代表、日本代表として活躍。ポジションはディフェンダー。
その後はヤマハ発動機サッカー部に入団されました。そちらでも活躍され、引退後はジュビロ磐田でのコーチを経て、日本代表コーチ、2004年にはジュビロ磐田の監督に就任されました。
現在はNHKのサッカー解説をはじめとして、プーマのアドバイザーとして高校、大学サッカーでの指導など幅広く活動をなされています。


公式ウェブサイトは↓

http://masakuni-yamamoto.com/profile/

直接ご指導いただける大変貴重な機会です。参加される選手の皆さんも大きな経験になることと思います。

山本昌邦様、宜しくお願い申し上げます。

 

サッカー2018プーマサッカークリニック

2018年12月14日(金曜日)

会場:よさこいドーム

時間:17時〜19時

2018年12月15日(土曜日)

会場:春野補助陸上競技場

時間:10時〜12時

ケガをしないように、準備を怠らずに

臨んでください。

HARD SPIRIT高知西‼️

 


テーマ:
以前にもこちらでお願いいたしましたが、第97回全国高等学校サッカー選手権大会出場に向けて『高知西高校サッカー部選手権出場支援実行委員会』を立ち上げ支援して行く事となりました。
 
つきましては、全国選手権大会出場にかかる費用並びに、練習環境の整備のために寄付金を募っております。
皆様方には大変ご無理を申し上げ、誠に恐縮ではございますがこの全国選手権大会を機に、今後益々の発展とより良い環境で生徒たちが活動できるよう、皆様よりのご支援賜りたくお願い申し上げます。
 
下記に寄付金の振込先をご案内申し上げます。
(新たに郵貯銀行口座を開設致しました)
 
何卒、宜しくお願い申し上げます。
 
HARD SPIRIT高知西‼️
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス