まちがい | ミッキーアズナブルのブログ

ミッキーアズナブルのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日、夕方にまちがいが発覚

僕がやりましたしかも自分で気付いた

大量に作ってからなのでめっちゃ凹みました

黙って直してくれる人も居ますが
わぁわぁ騒いでる奴が居て何一つ手伝ってくれないのにわぁわぁうるせぇ

直すの手伝ってくれて言われるのは仕方ない迷惑掛けたなぁって思うけど

何もせん奴ほどうるせぇわ
人を罵ることしか出来ん奴ばっかりでムカつくわ

この間現場から出戻りの柱が帰ってきましたそれは他の人がしたんだけど、僕は、それを黙って直してやったのにそいつは今日あーだのこーだの言ってきたしかも、それを他の人に罪をなすりつけた後輩にね

後輩はブチ切れてたけど

1番反省してるのはやった本人だけぇな
それをガタガタうるせぇわフォローしてくれる訳でもないのに

それにしてもテンション下がるわ