都知事選 | ミッキーアズナブルのブログ

ミッキーアズナブルのブログ

ブログの説明を入力します。



蓮舫さんじゃなくて良かったと思う

パフォーマンスだけで中身が無いただ知名度が異常に高いだけで何をした?って感じです

それに、最初から小池さんを口撃する所から始まった
あれって良くないわ

最初から自分はこうしたいって公約を言うべきだ後出しジャンケンみたいに後から出してくだらん駆け引きをするな

若者の給料をどうとか言ってるけど
そもそも岸田総理が給料を上げるみたいな事を言って何ひとつ出来てないのに
蓮舫さん出来るわけ無いがどうやって給料を上げるのか言わないし当選する為の小細工は要らないわ

それに、人の使い方が荒いって思う働く下の人間の事が分からないのに上に立っては駄目だと思う

政界居た時のやり方では駄目だ駆け引きは要らないです
それに思いやりがないと誰も動かないと思う

選挙の時に漠然としたふわっとした事しか言わない
それに、言ったことは実現しないし何だろうね

都知事は蓮舫さんじゃなくて良かったと思う