また聴き出した | ミッキーアズナブルのブログ

ミッキーアズナブルのブログ

ブログの説明を入力します。



以前にも、言ったことがあるかもしれないけど、今マリリン・マンソンさんの曲にハマってます😊

再燃しました🤣

ジャンルは何に属するんだろう?🤔

今調べたら、ハロウィンミュージックってなってた
MV観たらかっこいいけどちょっと怖い所もあるね

僕が良いなぁ〜って思う人は大体好きな声をしてますね😌聞き心地が良い人がほとんどですね。時々曲調が良かったり歌詞が良かったりする人も居ますね声はそうでもないですけど😅

BARBEE BOYSもまた聴き始めました
ツインボーカル良いですね😄
今では、すっかりと見なくなりましたね男女のツインボーカルのグループ

最近またあの頃は良かった返りしてますね
昔は良かったみたいな😅

そんなふうに思うようになったら長くは生きて居られないのかな?🤔