変な夢 | ミッキーアズナブルのブログ

ミッキーアズナブルのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日、変な夢を見た

Niziuが好きで虹友と韓国に行った夢をみた

帰る日、僕は荷物を全部取られて帰れなくなって僕一人だけ韓国に残りました

夢なんでどうしようもないんだけど、1年間韓国の屋台で働いてお金を稼いでいました
そこで、日本人の企業の社長と知り合い日本に帰りたいって言って連れて帰ってもらう話をしたところで目が覚めました

虹友に、それ不法滞在だし日本大使館に行くで普通って言われたけど、だから夢だって言っただろ

現実だったら行くわ日本大使館にって言いました

現実にならんことを祈っとるわって言われちゃった😅

って言う夢でした