END? | PHYSICAL NEUROSE

PHYSICAL NEUROSE

残された日々の欠片

今日はバレンタインデー🥀

んなこたぁ~関係なく、残念なニュースが届いた...。





🐾「ブラタモリ」が今年度でレギュラー放送が終了するそうだ。4月からは別番組がスタート。


去年「タモリ倶楽部」が終了して、今度は「ブラタモリ」···残るレギュラーは「ミュージックステーション」だけ、他には最近連発してる「タモリステーション」、年に数回の「世にも奇妙な物語」、正月に放送がある笑福亭鶴瓶さんとのコラボ番組、徹子の部屋の毎年最後の出演···後は、免疫とビールのCMくらいかな?


たまに、他の番組の周年特別ゲストがあるかもしれないけど···マイペースに終活でもしているかのようだ。


少し前だったか、レコード1万枚を寄贈したってニュースもあったし···🕶️


··また少しテレビが寂しくなるなぁ···にしても、Mステが最後まで残るとは思わなかったね。「笑っていいとも!」が終わった時、個人的に勝手に予想してたのは、Mステ→ブラタモリ→タモリ倶楽部って感じで終わると思ってたら、見事なまでに逆だった···。


(;-◯д◯) 💬


視聴率とやらが悪くて終了じゃなく、惜しまれながらの終了ばかり···新たにタモリさんの番組がスタートするとは思えないしなぁ..。


レギュラー放送が終了だから、イレギュラー的な放送に、僅かな希望を残してるっちゃ~残してるけどね♪


我が県は2回かぁ···ま、年齢的な問題だったりプライベートな問題だったり、問い詰めたり、詮索はしないし、したくないから、残された番組や時間をありがたく視聴させてもらうだけである。


···しっかし、Mステが残るとは···先週のMステは面白かったんよね、気心しれてんのか以前からイジリまくってた大泉洋さんがゲストだったから、イジったりボケたり···プリンセス プリンセスの「M」は、森田のM!って言いはったり(笑)


···今度の2時間SPについては、ノーコメント🤐