””期限8月7日(水)迄!野犬ママやちるちゃんなら、間違いないですよ!”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
今日が期限との事で

やよいのブログさんより再リブログと

転載をさせて頂きます。

リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事

2019-08-05 19:47:25野犬ママやちるちゃんなら、間違いないですよ!78110

上矢印

可愛い動画を見て下さいハート




倉敷保健所で
ママわんこのやちるちゃんが
ずっとの家族を待っています。

穏やかなやちるちゃんを
家族に迎えて頂けたら
きっと癒されて幸せになれると思いますキラキラ

期限は8月7日(水)迄ですプンプン

どなたか やちるちゃん家族に迎えて
一緒に幸せになって頂けませんか?


どうか宜しくお願い致しますキラキラ


以下 元記事より転載させて頂きました。