””拡散お願いします。熊本 松ちゃんを助けてください!”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
やよいのブログさんより

リブログと転載をさせて頂いています。

NEW1時間前” 拡散お願いします。熊本 松ちゃんを助けてください!”313

うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事
(うみごりぺったんこさん)

NEW2時間前 拡散お願いします。熊本 松ちゃんを助けてください!25124

水俣保健所で可愛い松ちゃんが
ずっとの家族を待っています!


最初は、なかなか慣れずにいましたが
頑張って人馴れし
今では挨拶もしてくれるように
なったそうですおねがいラブラブ

人を信じてくれた松ちゃんの命を
このまま消してしまうのは
可哀想過ぎますえーんえーん

どなたか家族に迎えて頂けませんか?
一緒に幸せになって下さいませんか?

どうか宜しくお願い致しますキラキラ


以下 うみごりぺったんこさんの記事より
転載させて頂きました。