殺処分がちかづいています。このまま忘れられ、殺されるために生まれてきたんじゃないんです!
頑張って人馴れして挨拶までしてくれるようになった松ちゃんを助けてください!

うまくまとめられず伝わりにくくて申し訳ありません。




水俣保健所より
 収容日 2018年 9月26日 
掲載日 2019年 3月29日
No. 08100429→ MN 00002に変更
年齢 2から5才
 種類 ミックス 
毛色 白系
性別 オス
 体長59 CM 体高47 CM 体重16.5 kg 首回り34 CM 
愛称 松ちゃん
最初はなかなかなれず 痩せていた身体も痩せていた体も徐々に肉がつき、 今では人に慣れて挨拶をしてくれる様になりました。
※ 後肢に先天的な障がいがありますが 生存には問題なく普通に散歩できます。
※ 他の犬との相性が悪い場合がありますので先住犬のいないご家庭を優先します。
 最後まで一緒に過ごしていただける方を募集しています。
※ 見学のみ、土日での対応可
平日にお電話にて相談ください
水俣保健所 
水俣市2八幡町2-2-13
0966634104

みなまたワンニャンたすけ隊様
https://m.facebook.com/minamata.wan.nyan
NPO 法人犬猫ケアホームきずなの丘。様
https://m.facebook.com

熊本動物愛護センター
tttp://www.kumamoto-doubutuaigo.jp

インスタ、ノンユウママさんのリポストより情報と写真をお借りいたしました。