””★今日8月1日(木)期限★長門・孤独なワンコに生きる希望を!”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
やよいのブログさんより

リブログと転載をさせて頂きました。
(本文中にもありますがペットのおうちでは8月2日となっているそうです。またコピー時に何度やっても広告等ページの最後迄コピーされてしまい削除しましたが記事本文がダメになるため手直しはこれ以上しませんm(_ _)m)

NEW2時間前”★今日8月1日(木)期限★長門・孤独なワンコに生きる希望を!”334


ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。
やよいさんがリブログされている記事
にゃんランドさん(ミントさん)


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。

命の期限8月1日迄!
県外の方もご相談下さい!
(山下みのり様FBより以下転載)



🔺山口県長門健康福祉センター🔺

7月25日(木)収容

保健所が仕掛けた捕獲器に入り収容されました。
まだ馴れませんが攻撃的な様子はなく、触れます。

まだ若い犬ではないかと思います。

🔸管理番号 31-7-069♂

 🆘期限…8月1日(木曜日)🆘 

室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

どうか、この子を救ってあげて下さい。
よろしくお願いします🙏


(ペットのおうちでは8月2日(金)迄です)
No.069  ♂
まだ若そうな男の子イエローハーツ
優しいお顔立ちですラブラブ















この子の画像より下が異常な表示がされているかもしれませんm(_ _)m(現時点では確認出来ませんがコピー時に何度やっても広告等までコピーされ何度か削除しましたが正常に表示されるかは不明ですm(_ _)m)