皆様、沢山の温かい呼びかけ、優しい心を寄せて下さってありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で里親様決定しました星乙女のトキメキセンター来訪者の方が直接お迎えに来て下さったそうです笑い泣きキラキラ
心から感謝いたします乙女のトキメキ
これからは温かいお家で、家族に愛され幸せな犬生を送ってほしいものですピンクハート



山口県長門健康福祉センター
捕獲器に入り収容されたワンコ が助けを求めています!
過酷な環境で健気に生きてきたのでしょう、どうか罪無き命に温かい手を差し伸べて下さいませんか?
大切な家族としてお迎えして頂き、幸せに導いて下さいますよう、よろしくお願いいたします!

再度延長になりました!
里親様、預かり様、お待ちしております!
どうか繋がりますように!
8月9日(金)期限!
県外の方もご相談下さい!




(山下みのり様FBより以下転載)



🔺山口県長門健康福祉センター🔺

7月25日(木)収容

保健所が仕掛けた捕獲器に入り収容されました。
まだ馴れませんが攻撃的な様子はなく、触れます。

まだ若い犬ではないかと思います。

🔸管理番号 31-7-069♂

 🆘期限…8月1日(木曜日)🆘 

室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

どうか、この子を救ってあげて下さい。
よろしくお願いします🙏


No.069  ♂
まだ若そうな男の子イエローハーツ
優しいお顔立ちですラブラブ