”我が家のウチネコ番外編[募集期限17日(土)までっ!!]穏(おだ)やかニャンコ” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
涼くんの BL&TL&CAT(ネコ) ブログでおまっ^^vさんより

リブログと部分的に転載をさせて頂きました。
(文字数オーバーになるため今回はスクショを貼り付けてみました。違和感が有るとは思いますが宜しくお願い致します。また元記事さんにお知らせも有りますのでご訪問を宜しくお願い致します。)
NEW2時間前我が家のウチネコ番外編[募集期限 17日(土)までっ!!]穏(おだ)やかニャンコ11

おはこんにちばんはっっっ!!!!!!!!!!!!!!

募集期限 17日(土)までっ!!!!

個人的に「ちょっと条件すごすぎひんはてなマークあせる

でも、ホンマ可愛い子やでっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

見るだけでもええから、見てやってちょっ!!

よろしくお願いしまっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

坂枝 涼(さん)

穏やかで飼いやすいキジトラ美猫なつめちゃん

  • 穏やかで飼いやすいキジトラ美猫なつめちゃん サムネイル3
  • 穏やかで飼いやすいキジトラ美猫なつめちゃん サムネイル4
  • 穏やかで飼いやすいキジトラ美猫なつめちゃん サムネイル6











募集対象地域 :



北海道
 |
青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県 |
茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県 |

下差し詳しくは、ペットのおうちまでっ!!!!下差し

右矢印https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn272932/

 


 四角オレンジ性格・特徴四角オレンジ

超甘えん坊で穏やかで飼いやすい子です
何をされても怒りません、警戒心がありません。
2歳ですから性格もはなまるに出来上がっており、健康面でも

安定しています。
初めて猫を飼う方にも大丈夫です。
保護の際も抱っこして、ブラッシングも大好きでご機嫌です。
 

四角オレンジ健康状態四角オレンジ

とても健康で元気です

ウイルス検査(エイズ・白血病)陰性
ワクチン・駆虫・検便・シャンプー・爪切り

 







右矢印正式譲渡

四角オレンジ基本条件四角オレンジ
右矢印ペット可物件、完全室内飼い、医師の指示に従い定期的な受診や   ワクチン接種、適切な時期での避妊去勢、終生飼養をお願いして
おります。
 



 
右矢印換気が十分でない室内での喫煙をされる方はおことわりいたして
おります。
 





 
右矢印お子様のご予定がある方は万が一アレルギーなどが出てしまった場合のプランもお聞かせください。
 



四角オレンジ自宅訪問について四角オレンジ


 


見てくれて、あんがとーんっっラブラブラブラブラブラブ

 

坂枝 涼(さん)