”カラスに咥えられた三毛猫ちゃん” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
サクラ&Toshiさんより

リブログと転載をさせて頂いています。

また転載させて頂いた記事の最後に傷の画像が在りますが残酷なだけの自分が嫌う画像とは違い大切な情報の画像の為に載せさせて頂きました。

奇跡の連鎖が起こります様に。

NEW14時間前カラスに咥えられた三毛猫ちゃん45431

山の中に棄てられた仔猫ちゃんたち

1匹の三毛がカラスに咥えられてしまいました

 

その後

奇跡的に見つかりましたが

手術が必要な状態です えーん

 

 

 

 

城下町にゃんこの会 和歌山 さま

 

 

 

もう泣けてくる。。。。

https://www.facebook.com/joukamachinyanko

 

誰や 捨てたんは
山の中 確かに猫たちは多い たくさんいる

だけど こんな小さい子猫なんか 無理なの
あなたの捨てた命 は 直後に
カラスに咥えられたよ
あなたが殺したの 捨てたあなたが殺したの
犯罪者なのよ あなたは

動物の遺棄は犯罪なんです。

 

 

 

なんと!! 生きていた
昨日 カラスに咥えていかれた子猫
今朝 発見されました
大怪我していて足はパンパンに腫れていますが 
しっかりと生きていてくれました。

しっかり治そう 生きような

 

 

 

カラスに咥えられた三毛猫ちゃん

大腿骨骨折
そして・・・最悪な事に直腸が破れていて
傷口から 大量の膿とともにフードがでてきました

最悪 絶体絶命な状態です
もう 泣けてくる なんでこんなことに・・・

安楽死 か 一か八かの手術かの選択をせまられ
一か八かの手術にふみきります
わずか 400gの小っちゃい身体
助かる見込みは 2割あるかなしか

それでも この子の生命力にかけるしか
ありません。

この命 助けてやりたい なんとか と

本当にいつもお願いばかりで申し訳ありません
医療費のご寄付を募らせてください
今日転院 獣医歴50年の大先生に託します
どうか お力をかしてください

 

 

振込先 三菱東京UFJ銀行和歌山支店
普通預金4894770 奥康子

ゆうちょ銀行 
記号14710 番号 19687261
他行からは 店名478 普通預金 1968726
城下町にゃんこの会 和歌山

 

 

 

ご協力いただける方

宜しくお願い致します 真顔

 

 

可哀想な状態の三毛猫ちゃんです・・・

 

 

見たくない方は

この先ご遠慮ください