カラスに咥えられた三毛猫ちゃん

「ミラクル」と名付けられ

4時間にも及ぶ手術を乗り越えましたが・・・

 

ご報告と

お願いです

是非、お読みいただければ

 

 

 

 

助けられなかった子の命

https://www.facebook.com/joukamachinyanko/

 

ミラクル

今日午前11時55分

敗血症のため死亡しました

 

奇跡の連続で絶対助かると 助けると思った

 

ミラクルちゃん 虹の橋を渡ってしまいました

 

ごめんなさい

本当にごめんなさい

 

(*支援していただいた方のお名前はこちら

 

たくさんの方のご支援

そして皆様の応援を頂き

最優先の治療を施しても

助けてあげることができなかった

 

3度目のミラクルは起こせなかった

 

本当にごめん

ミラクルちゃん

人間がごめん

 

野良猫地帯

そこにいる猫達が

子供を産んで死んでいく

仔猫がいるから大丈夫と

仔猫を捨てる

 

そんな負の連鎖

 

 

 

 

 

ミラクルちゃんの保護されたところはそんなところ

 

今年春から私たちで23命の不妊手術を行った

 

だけど

まだいる

把握しているだけで

大人14命

仔猫8命~20命が そこにはまだいる 生きている

 

ミラクルちゃんの弔い合戦させてくれないかと

仲間に相談した

 

やろうと やりましょうと

 

第二のミラクルちゃんをつくらないために

やろうと

 

決行は来週土日 8月3~4日に決定

 

今回のご支援金

獣医師は

「こんな命を産ませないように

今後のために使ってあげてください」 

わずかしか受け取らなかった

 

「力及ばず申し訳ない…」と一緒に泣いた。

 

残り407000円

私に託していただけませんでしょうか?

「ミラクル基金」として預からせてください

 

不妊手術を施せない子猫は

全頭保護 必ず助ける

大人猫は全頭捕獲 TNRをする

 

ミラクルと同じ思いをする猫がいなくなるように

ミラクルの発見されたこの場所の猫たちのために

皆様のお気持ち使わせてください

 

どうか どうか お願い致します。

 

最後になりますが

ミラクルを応援していただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

がんばったね ミラクルちゃん

 

城下町にゃんこの会 和歌山

 

 

😼   猫   三毛猫

 

 

 

山の中に棄てられた仔猫ちゃんたち

1匹の三毛がカラスに咥えられてしまいました

 

その後

奇跡的に見つかりましたが

手術が必要な状態です えーん

 

 

 

 

城下町にゃんこの会 和歌山 さま

 

 

 

もう泣けてくる。。。。

 

 

誰や 捨てたんは
山の中 確かに猫たちは多い たくさんいる

だけど こんな小さい子猫なんか 無理なの
あなたの捨てた命 は 直後に
カラスに咥えられたよ
あなたが殺したの 捨てたあなたが殺したの
犯罪者なのよ あなたは

動物の遺棄は犯罪なんです。

 

 

 

なんと!! 生きていた
昨日 カラスに咥えていかれた子猫
今朝 発見されました
大怪我していて足はパンパンに腫れていますが 
しっかりと生きていてくれました。

しっかり治そう 生きような

 

 

 

カラスに咥えられた三毛猫ちゃん

大腿骨骨折
そして・・・最悪な事に直腸が破れていて
傷口から 大量の膿とともにフードがでてきました

最悪 絶体絶命な状態です
もう 泣けてくる なんでこんなことに・・・

安楽死 か 一か八かの手術かの選択をせまられ
一か八かの手術にふみきります
わずか 400gの小っちゃい身体
助かる見込みは 2割あるかなしか

それでも この子の生命力にかけるしか
ありません。

この命 助けてやりたい なんとか と

本当にいつもお願いばかりで申し訳ありません
医療費のご寄付を募らせてください
今日転院 獣医歴50年の大先生に託します
どうか お力をかしてください

 

 

振込先 三菱東京UFJ銀行和歌山支店
    普通預金4894770 奥康子
    
    ゆうちょ銀行 
    記号14710 番号 19687261
    他行からは 店名478 普通預金 1968726
     城下町にゃんこの会 和歌山

 

 

 

ご協力いただける方

宜しくお願い致します 真顔

 

 

可哀想な状態の三毛猫ちゃんです・・・

 

 

見たくない方は

この先ご遠慮ください