2019/02/21 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
亡くなった日から数えるなら

コナツの初七日が今日です

何の存在価値の無い自分を通して

コナツを知って下さった方々

優しいコメントを下さった方々

本当にありがとうございました。

またコナツに素敵な場所と時間を

ご提供下さった方本当にありがとうございます

未来が楽しみで堪りません・・・。


なのに自分はコナツの記憶が曖昧になったり

この前は4年以上前に感じた

押し潰される感覚で目覚めたり

コナツの記憶が今現在起きている事の様に感じ

なんとかしなければと錯覚し苦しくなったり

プリン達との事とはまた違う辛さを

感じています

情けなかったのはコナツに『コナツおやすみ』

『コナチュおやしゅみ』って言った時

返って来た返事は『チュビィチュビ~』でした

そんな宝物の様な時間や記憶が曖昧になった事

小さな身体を撫でる力加減に慣れてきて

最近やっとヨシヨシ出来たのに

あまり多くしてあげる事が出来ませんでした

コナツの鼻息も

病院で先生恐くて折れた足を引摺りながら

自分の腕を登って逃亡してきたコナツも

忘れたくはありません

またいつも通りぐちゃぐちゃになりましたが

本当にありがとうございました
m(_ _)m←強がってみました。