”””【今日が期限】周南の可愛い黒ちゃん姉妹の家族急募””” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

リブログと転載をさせて頂きました


うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。



山口県 周南福祉センターで
野犬の可愛い黒ちゃん姉妹が
ずっとの家族を待っています。

5匹兄妹で捕獲され
他の仔は里親さまが決まりましたが
この仔達だけ決まってませんえーん

期限は今日2/22(金)迄で
時間がありません!

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

一緒に幸せになって下さいませんか?

どうか宜しくお願い致します!

以下 元記事より転載させて頂きました。



ペットのおうち・周南収容
 











周南環境保健所(周南健康福祉センター)生活環境課  ルートマップ
駅は北口→徒歩12分、タクシー2〜3分
すぐ向かい側に小学校と教会
 
 
 
 
 
 
 
現在の公示収容情報







昨日帰宅してコナツのケースに敷いた

ヒーターを点けて何気にケースの中を見たら

コナツ居なくて

あれ?コナツ?

ティッシュに潜った?

あれ居らん!

???

ほんの数秒の間やろうけど本気で不安で

パニックになった