””★2月25日(月)期限★長門の母子ワンちゃんの命を繋いで下さい!”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

リブログと転載をさせて頂きました。
(今日もブラウザ不調の為やよいさんがリブログされている記事を貼れていませんm(_ _)m)




ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。





お借りしています。


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。



(以下転載させて頂きました)


🆘山口県長門健康福祉センター🆘

また大型捕獲器で捕まり収容です💢

🔸管理番号 管理番号
30-7-135〜138 子犬達
30-7-139 母犬

先に子犬を民家の軒下で捕獲、その後母犬は大型捕獲器で捕まりました。

子犬がまだ授乳期〜離乳期で、まだ母犬のおっぱいを飲んでいるため、母子一緒でないと引き出しできません。

母犬は攻撃的ではなく、大人しいです。

収容された時は興奮気味でしたが、すぐに子犬と一緒にすると落ち着いた様子です。

🆘期限…2月25日(月)🆘

期限を過ぎると、処分場のある県のセンターへ移送されます。

室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

どうか、母子の命を繋いでください。
よろしくお願いします🙇

県外の方でも里親になれます。
直接お迎えが難しい方、引出し・搬送のお手伝い等させて頂きますので、ご相談下さい。



お母さんと子犬4匹が
助けを求めています!