”””【明日が期限】(今日になってしまいました)周南のワンちゃんを家族に迎えてください””” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
ぐずぐずしてて少し前に気付きました。

今日になってしまいました。


リブログと転載をさせて頂きました。



やよいさんがリブログされている記事


NEW7時間前”【明日が期限】周南のワンちゃんを家族に迎えてください”401
naoさんのブログを
リブログさせて頂きます。



周南健康福祉センターで
授乳中だったと思われるワンちゃんが
ずっとの家族を待っています。

仔犬ちゃん達が心配なのか
ずっと不安そうなお顔をしているそうです。

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

可能な方いらしたら
どうか宜しくお願い致します!!




以下 元記事より転載させて頂きました。









アップ